食べ過ぎ

昨日の雨嵐が、ウソのようないいお天気。GW初日としては、かなりのお天気
だったのでは・・・。みなさま、どこかへいかれましたか???
私は、早速、日帰りバス旅行で、山形まで行ってきました。
メインは、イチゴ狩りという、ありがちな(?)ツアーなんですけど。
これがなかなか楽しくて。かなり充実した1日でした。
というか、初日からヘトヘトなんですけど。。。
おまけに、1日中ずーっと食べてたからねぇ。やってしまったわ。。。

だから、どっち〜見るの、つらかったー。だって、お腹いっぱいなんだもん。
でも、つよしさん、また鍛えてらっしゃるのかしら?ってくらい、ご立派な
お腕を披露してらっしゃいました。夏先取りって感じで。
なのに、食べれてないしー。おいなりさんおいしそうだったのに。
しかも、東ミッキーと食べれないとこが、また笑えちゃいました。

明日は、買い物だー!!!