風邪

ダウンしました。前々からちょっと体調悪かったんだけど、とうとう・・・。
ま、そんな大袈裟なことじゃないんだけど。熱が出ちゃってねぇ。
会社は行ったけど、学校は休みました。あー、やばいなー。
個人的に、今日の授業より、明日の授業の方が大事だと判断したので。
でも、すぐ治るでしょう。きっと。
うちで、ちょっと流行ってます。みなさんもどうぞ、お気をつけて下さい。

あいのりが始まって気付いたけど、今日ってそういえば、月曜だったんだ。
なんか、スマスマないと曜日感覚が狂います。
で、いいともSP。中居さんの髪型。今日、1番注目したいとこだったんですけど。
あーやっぱり好みじゃないわ。。。色はさて置き、とりあえず、切ってください。
前髪、上げるのあまり好きじゃない。下ろしてほしいんですー。
でも、和賀さんとお別れするためなんで、今は中居さんに任せます。
もう何も言いません・・・。でも、早くステキになって。。。
番組自体は、まぁ、いつもの調子で。みんな好き勝手やってるし。。。
そんなに期待もしてなかったんで。
しかし、中居さんの目はどうしてあんなに真っ赤っかだったんですかねぇ。
しかも、冒頭でタモリさんが言ってた通り、ちょっと変だったし。
具合悪いのかなー?

今日は、早く寝ます。