近藤局長

近藤局長を取り巻く周りの雰囲気がすごーくいい感じで。
見ていて、こっちまで嬉しくなる、というか。収録現場もすごくいい雰囲気だそうで
その感じが、そのまま画面に出てるのかなーと思うと、そういう中で頑張ってる
慎吾を想って嬉しくなります。やっぱり、大変な仕事だけに、楽しくできる、って
すごくいいと思います。
自分が今、楽しく仕事ができないので、そういうのを見るとうらやましくさえ思います。
何かの雑誌で、沖田役の藤原くんが、すごく現場の雰囲気がよくて、その中での
慎吾局長のことも、すごくよく言ってくれてました。局長らしいんだそうです。
SMAPでは、末っ子の慎吾も、外ではリーダー。ちょっぴり感激。
アニキたちは、もうドラマも終わって一段落ですが、このまま局長として、
新選組を引っ張っていってください。

今、あるある大辞典で、血液型のをやってるんだけど、おもしろい!
わたくし、こう見えてもA型です。よく、Bでしょ?って言われるんですけど・・・。
自分ではそうは思わないけど。でも、典型的なAではないと思います。
Oに近いA。変なとこに神経質です。最近苦手なのが、B型です。
友達には、B型多いんだけど。仕事するには、B型とはしたくない!と実感。
やりにくいったらない!そんな明日もB型と仕事。ストレスたまるなー。
(って、B型さん、ごめんなさい。でも、みんながみんなじゃないので・・・。)

昨日のんきにHDD整理をしていた私ですが、なんと、授業が通常通りにあった!
今日、模試を受ける前に、手帳を見てびっくり。今週は休みで、来週かと思った
のに逆だった。。。ありゃりゃ。。。