&Ni

久々に本を読んだ。どれくらいぶりか、と言うと最後に読んだ本が
なんだか分からないくらい。。。正直、本を読むのが苦手です。
でも、急に読みたい本があってねぇ。「世界の中心で、愛をさけぶ」です。
この前、テレビで完成披露試写か何かの会見みたいなのをやっていて、
それを見たら、すっごく本を読んでみたくなって。
で、買いに行ったら、どこ行っても売ってなくて、3軒目でようやく見つけました。
早速、読みました。読み始めたら、一気に読んじゃいたくて、結局、最後まで
読んだんですけど。泣きながら、本読んだことないかも。泣けました。
映画は、この続きもあるようです。ちょっと楽しみになってきた。絶対、見よ。

昨日、テレビジョンを買ったら、ドラマアカデミー賞の発表で、主演男優に
中居さんが選ばれておりました。しかも、その写真がね、どう見たって、
和賀さんじゃないという。すっとぼけたお顔をしておりました。笑えます。
その裏話は、ゆうすけ日記に書かれてました。
あと、凛ちゃんが2つの賞をもらっていました。それを見て、うちの弟は
「すごいぞ凛!やったぞ凛!」と徹朗さんの真似をしてました。アホ。

友達の結婚式やら社員旅行やら、大きな行事が一気にやってきて、
やらなくちゃいけないことがありすぎて、やる気ゼロ気味。めんどくせー。