毒吐き注意

今年はやっぱり秋コンかなぁ。。。
中居さん、TBSのオリンピックのキャスターだって。
ってことは・・・夏コンは無理でしょ。8月中旬から末までだし。
ま、これはあくまで私の推測なので。でも、きっとみんなそう思っちゃうよね。
別にいいんだけどねぇ。秋は厳しいなぁ。寒いし。
それはさておき、中居さん、すごいなぁ。今まで、オリンピックとかのときに
TBSは見なかったんだけど(すみません・・・)、今年は見ようー。
都合がよければ、アテネも行っちゃうらしいし。現地から生中継とかもあるらしい。
サブキャスターとかは、まだ決まってないみたいです。
(から騒ぎアナだけはやめてチョ。←大毒注意)

さて、アンアン恒例のランキング。
これって、よーく考えたらおかしいよね。(って、また大毒???)
だってさー、好きな男なんて言ったって、人それぞれだし。
わざわざ順位つけなくてもねぇーと。思いました。
しかも、ナンバーワンにならなくていい・・・って歌ってる5人がみんな揃って
ランクインしちゃってるし。わたくし、くさなぎさんの3位にびっくり。
私の中では1位だけど。やっぱり、今、彼の時代なのかなーと思ったり。
ま、嬉しいけどね。でも、なんとなく複雑。いろんな意味で。

主役なのに一次会で帰っちゃうつよちゃん。さすがです。