眠い

明日、模擬試験なのに、今日1日ひたすらHDD整理してました。
夜もずーっとテレビ見てて・・・。バカだよなー。これで、会社辞めたいなんて。
と、もう1人の自分が冷静に見ていたりします。困ったもんです。
でも、もうすぐ寝ます。ダメだこりゃ。

金田一耕助見てません。HDDの中。野球見たりとかしてたから、全部をちゃんと
見たくて、全然見ずに、通してみようと思って。おもしろかったのかなー。
かなりかっこよかったからね、吾郎ちゃん。楽しみにしてます。

昨日は、私が大好きな踊る〜をやっていたので、見てたんだけど、途中で
金スマに変えたりして。そしたら、私があまり好まないおじさんが出てきて、
あー、つまんないなー、と思ってたら、そのまま眠ってしまった、という。
せっかくの金曜の夜を台無しにしました。ショック。
気付いたら、朝だったんだよねぇ。やっちゃった。。。

慎吾が表紙のTVぴあ。買おうかどうか迷ったんだけど、1ページめくって
即行レジ。慎吾ファン必見!!!めちゃくちゃかっこいい。倒れます。
そして、剛ファン必見!!!「MORE」の新連載。あの笑顔。。。やられた。
雑誌貧乏、いつまで続くやら・・・。