買い物日和

暑い。今日は、夏みたいに暑い日だった。車に乗ってるとき、冷房少し
つけたし。それくらい、暑かったです。着るものに困るわ。。。
そんな暑さの中、今日は母と買い物へ出掛けました。
というか、普段、平日に休めることがないので、平日にしか出来ないことを
一気にやってしまおう、ということで、アイドル並みの分刻み(大袈裟)の
スケジュールで1日動きました。
まず、朝は買い物へ。GWだけど、学生さんは学校だし、街はなかなかすいてて
「平日はいいなー」と改めて思いました。買い物しやすい!動きやすい!
今日の目的は、まもなくの友達の結婚式に着ていく服探し。
わたくし、この度が初めてのお呼ばれでして・・・。かなりウキウキです。
で、ステキなワンピースを無事にゲットしました。あー、良かった。
私の服選びのポイントは、インスピレーションです。あれこれ見ません。
「これだー!」と思ったら即行お買い上げ。今日は、一発目にこれが来て・・・。
ほんとにラッキーでした。しかも、超かわいいしー。(体型カバーだし・・・。)
あまりにすぐに、しかもいいものに巡り会えて、母と共に「超、気分いいよね」
と2人で喜び合ってた、という単純親子。
また、店員さんがすごいいい人だったから、余計にね。
小物関係は、これから、おいおい探していこうと思います。

で、その後、お昼を食べて、SMAPの年1回の振込みをして、銀行行って
(振り込みも銀行窓口も、平日しかやってないし。しかも、しまるの早いし。)
その後は、映画を見てきました。今日までしか使えないチケットを、会社の先輩が
くれて、せっかくだから、と思って見てきました。
正直、あんまり見たいのなくて、どうしようか、かなり悩んで。
恋愛適齢期」という映画を見ました。今日で最後だったんで。
これ、「ホテルビーナス」見に行った時、予告で何度か見て、おもしろそうだった
ので。(ほんとは、「コナン」とどっち見ようか迷ったのだ・・・。)
コメディーだったから、見やすかったです。あと、キアヌがステキでした。

そして、その後は、社員旅行のためのお買い物をしました。
でも、お目当てのものが見つからず、少し残念。

最後は、マッサージに行き、幸せな一日を過ごしました。
とりあえず、やりたいことが全部出来てよかったです。

いいとものつよちゃん、今日もステキでした。
でもやっぱり、スマ不足な今日この頃。だから、あんまり話題もありません。
明日は、スマステあるから、ちょっとは何かあるかなー?