和賀ブーム

昨日、舞台挨拶について、無理無理、なんて書いてみたけど。
大阪や広島は、まだチケットがあるようだ(昨日の時点では)、という情報を
知り、妙に行きたい願望発生。密かに、広島なんぞ、行ってみようか・・・と
考えてみました。でも、広島、行ったことないからねぇ。
しかも、お金ないし。飛行機の時間もびっくりするくらい不親切な時間だし。
ってことで、あれこれと頭を悩ませたわけですが、結局、断念。無念。
行かれる方、どうぞ楽しんできてください。
今日、東京行かれた方、楽しかったですか?いいな。

今日、「宿命」の楽譜を買った。前からほしいな、と思ってたけど、わざわざ
それを買いに行くにはちょっと考えてて。
で、今日、本屋に行ったら偶然見つけて。せっかくだから、買っちゃおうと思って
買いました。で、すんごい久々にピアノを弾きました。
びっくりするぐらい弾けませんでした。指が動かなくなるんだよねぇ。
前は弾けてた練習曲とかも、全然弾けないの。悲しくなりました。
で、「宿命」は、最初の部分だけは、とりあえず、なんとか弾けましたが。
途中からは、全く無理でした。難しい!!!
習ってた私がこれなんだから、中居さんは、相当大変だったんだろうなーと。
あと、「砂の器」の文庫本も買いました。ちょっとした和賀ブームです。
そこまでドラマにはまってるってわけではないんだけど。。。なぜか。

明日は、お休みだー。