はい!

りーんちゃーん、かわいすぎ。毎週、この言葉で始まってるかも・・・。
けど、ほんっとにかわいい。その上、うますぎ。とんでもない天才子役だ。
最初の方で、土手にいた凛ちゃんを迎えにきたつよパパが、凛ちゃんを、
抱き上げるあのシーン。なんだか、微笑ましいというか・・・。
すごくいいシーンでした。
でも、調停とかって、結構、大変なことになってきましたねぇ。
これ、この先も長引くんでしょうか。これが終わると、本格的に、ゆら先生との
恋になるのかな。でも、あっという間に9話で。そこにびっくりしました。
あんなに楽しみに待ってたのに、始まるとあっという間だね。

「ぷっ」すま。市村さん、こんなとこにも登場。
ほんとにおもしろい方だ。