お腹痛い

いいともに吾郎ちゃん登場。今日、見に行った人は、ラッキーだねぇ。
剛を見に行ったのに、吾郎ちゃんも・・・なんて。うらやましいです。
最近、吾郎ちゃんかわいいなーとよく思います。今日のいいともとかも思ったし。
ま、30の男性をつかまえてかわいいっていうのもどうかと思うけど。
SMAPくんは、みんな、それが当てはまるな、と。30なのに、かわいい、って。
そんな男、周りにいないとこが、余計に彼らの魅力になってしまうのか・・・と思ったり。
余談でした。。。
ちなみに、月曜のテレフォンは、「プライド」最終回だから、吾郎ちゃんから
木村さんかなーなんて思ってたけど、&Gつながり(?)で、りょうさんでした。
おまけに、次回のスマスマのビストロの結果も言っちゃったしね・・・。

今日、やっと「キネマ旬報」をゲットした。前から探してたんだけど、どの本屋
行っても1冊しかなくて、しかも、ちょっと折れてたりとかして・・・。
つよ表紙だし、せっかくだからキレイなのがほしいと思って、探しまくり。
で、やっと見つけました。と言っても、やっぱり1冊しかなかったんだけど、
今まで見た中では1番キレイでした。で、お買い上げ。
しかも、中身がすごくいっぱいでした。つよちゃん誉めまくり・・・って感じです。
市村さんのインタビュー記事もあるし。おすすめです。でも、ちょっとお高いです。

剛のザクティのCM、新しいのをやるそうです。あの「なんじゃこりゃー」の。
でも、あんまりお目にかかったことないです。ブロードキャスターの時くらいかな?
CMもいつ見れる、とか分かるといいのにね。

明日は、久々に起きなくていい土曜日。部屋をキレイにしなくちゃ。