ひなまつり

今日、やっとDVDレコが来た。私と10ヶ月をともにした以前のレコは、
残念ながら帰ってくることはありませんでしたが、代わりに、新品ちゃんが
きました。しかも、前のより少しばかりグレードアップしてるし。。。
私が前に使ってた型は、もうないから。ま、HDDに撮れる容量は、同じだけど。
そんなわけで、もう二度と壊れませんように。

歌の大辞テンで、「ダイナマイト」が8位に入ってました。
で、映像がVIVAの時(?)のライブのでした。
うちでは、木村さんの髪にちょっとブーイングがあったり、慎吾の髪が、ヅラ
みたいだ、という意見も。。。
それにしても、つよちゃんの髪。もう二度とあんな髪型は、お目にかかれない
んでしょうか。。。かわいいのになー。見てみたいなー。

マフラー完成。もう春なのに。。。