くさなぎつよしの生きる道

去年の「情熱大陸」を思わせるような「EZ!TV」でした。
生出演だ、ということを昨日まで知らなかったので、それにちょっとびっくり
だったんだけど・・・。おまけに、チョロっと番宣するくらいなのかなーと思って
いたら、意外に、すごい所まで突っ込んだ話をしてて・・・。で、1行目の感想と
なりました。しかも、出演時間の長いこと!
かなり緊張してたようで、最初は、ハアハアしてた、って。。。おいおい。
画面でも、その緊張は、伝わってきたけどね。
その割りには、タップは、見事で。ほんっとにステキでした☆かっちょいいー。
そして、彼の周りには、本当に彼のことを理解してくれている素晴らしい人たち
がたくさんいるんだな、というのがよく分かりました。(慎吾をはじめ・・・)
だからこそ、彼が頑張れるのかもしれないけど。
人生で、いい出会いっていうのは、本当に大事だと思うので(特に最近は)。
私もつよぽんに負けないようにしよう、と改めて思ったのでした。

スマステ。
剛ゲストの時は、ゲスト少ない方が個人的には嬉しいんだけど、昨日は、なぜか
3人。小中さんだけかと思ってたら・・・。ま、加賀さんも「ホテルビーナス」を
すごく誉めてくださっていたからいいけどね。どちらも、よく喋るから、
つよが全然しゃべんないしー。その分(?)、慎吾がいろいろ話し掛けてくれて
今日のEZ!のように、「しんつよ愛」を感じました。
しかし、スマステ後のつよちゃん、大丈夫だったんでしょうか?(HPより)
相当、お疲れ気味???映画公開で、いろいろ大変だろうし。
無理だけはしないでください。。。

天声慎吾。
貴理子さんとのデート企画なんですけど。もう、おっかしくて。笑いっぱなし。
必死に嫌われ様とアレコレする貴理子さんに、呆然とする慎吾。
でもね、今日のディナーでの「リチャード・ギアの気分です」には、やられました。
なんて男らしいの!!!って。だって、目の前で、あんな(失礼)状況なのに、
困惑しつつどっしり構えてる慎吾が、かっこよすぎ。胸がキュンでした。
それにしても、貴理子さん、役得だなー。あんなに抱きつけて羨ましいッス。

ホテルビーナス公開記念ってことで、MIJの赤から少し青に変えてみました。
いかがなものでしょう???単純?