宇宙

昨日のショックを振り切るかのように、つよしのために駆けずり回った夜。
明日は、学校あるから、今日のうちにビーナスのチケットを買っちゃおうと
考えていたら、昨日、ビーナスのCMで、「先着でハンカチをくれる」との文字。
試写も当たらず、KIHACHIにも行けないんだから、これくらいは、ほしい
との思いから、本日無事にゲットでございます。あー、良かった。
そして、明日の夕方の分の指定券もゲットです。
ちなみに、こちらの方の映画館のハンカチ情報!
「W」と「U」(映画館の頭文字:すぐお分かりでしょう・・・)では、もう既に
もらえます。「T」は、明日の朝から先着100名だそうです。
ま、欲しい方は、ぜひぜひ参考にしてみてください。。。
どんなものかと言いますと、普通の白いハンカチで、青字で「ホテルビーナス
と英語で書かれていて、その下にタップシューズの絵が書かれています。
シンプルなものです。明日は、これで涙をふこう。

このチケットをゲットした後は、ひたすら雑誌を買いまくった私。病気です。
だってねぇ、どれもこれも、すんごいかっこいいんですもん。
ほんとは、厳選しようと思ったんだけど、無理。「はい、これ買い」なんて
言ってるうちに全部ご購入。途中で、考えるのも面倒になってきた、っていうのも
あるんだけど。。。ほんっとに、全部がステキです。
まだ買ってない人は、ぜひ、本屋さんに行ってください。みんな、つよちゃんが
笑顔で呼んでると思います。表紙ばっかりですから。。。

もともとレギュラーが多い上に、さらにメディアへの露出が多すぎて、
涙が出ます。嬉しいのと、大変なのとで。。。
明日は、とうとう公開!!!
ずいぶん、先だなー、なんて思ってたのに、意外にあっという間で、「もう?」
って感じもします。私も早速、行ってきます。

たくさんの方が見てくれることを祈ります。


あー、誰か私をKIHACHIに連れてって☆