久々・・・。

復活!!!ちょっといろいろあって、一時休止してましたが、場所を変えての
登場ってことで・・・。ま、わけは追々ってことで・・・。あー、しんどい。

スマスマ。僕カノパロディで、爆笑しました。
袋とじもそうだけど、慎吾はほんとに、つよちゃんのことが好きなのね☆と
思ったら、胸に熱いものを感じました。。。嬉しい。
似てる似てないは、別にして、もう「しんつよ愛」ってことで。
でも、吾郎ちゃんの凛ちゃんは、少しだけ似てたけど。。。「はい!」って言う
とこが。かなり意識してたのかな???
でも、つよの吾郎ちゃんは、似てないー。なんか、ちーがーうー。
貴理子さんは、昨日の天声〜の続きって感じで。しかも、裏話も暴露されちゃったし。
しかも、今日のは、どっちもほんっとにおいしそーだった。お腹減った。
昨日の天声の慎吾は、かっこよすぎだったけど、今日は、少し押さえ気味???
またあんなステキな慎吾を見せて欲しいッス。
久々登場のマー坊は、なぜに今更???って感じもするけど。しかも、後ろが
しんつよじゃなくて、つよだけだったし・・・。なぜ?
歌は、&G登場。なのに、あのお客はどーなの?お客が「キャー!」って登場した
瞬間、こっちは「サー」ってひきました。「なにこれ?」って。びっくり。
ちょっと、吾郎ちゃん復帰のスマスマのことを思い出してしまったよ。

今朝、慎吾の新CM見た。体脂肪10%ってことは、今はないと思うけど。
ダイエットSHINGOのおかげ(?)で、あんなCMがきたのかな。

しばらく、こっちで頑張りますので、よろしくお願いします。