女優・凛ちゃん

つまーんなーい。スマスマのない月曜のつまんないこと。
10時から何していいか分からないって感じでした。
しょうがないので、お昼に録画した「F2」を見てました。
各地での舞台挨拶の様子が流れました。裏で、凛ちゃんとまたラブラブでした。
ちょっぴりジェラスィでした。凛ちゃんは、剛の人気に改めてびっくりだった
ようです。「あなたのパパは、すごいのよ」って感じ???
でも、それに負けず劣らずの凛ちゃん人気でした。

昨日、スマ友ちゃんのとこで、チャットしてたら(砂の器チャット?)
もう1回、見たくなって、結局、最後のシーンのとこ、見ました。
何度見ても泣けます。そして、また、なかいまさひろに感動。

ダメだー。今日はもう、体力の限界。
おやすまナイト。