宿命

砂の器」見ました。最後のシーン。泣けました。
というか、俳優・中居正広にちょっとびっくりしました。すごい!
予告で、少し見てたけど。あんなシーンだったとは。。。
中居さんに、感動しました。
でも、他の人はどうなったんだろう、という疑問もありつつ・・・。
個人的には、第1話の松雪さんとの海のシーンとのつながりが、ちゃんと出てくる
のかと思ってたから、そこが残念。松雪さんとの絡みも案外すくなかったし。
でも、とりあえず、お疲れ様でした。

昨日、スマステなくて、つまんないなーなんて思ってたら、そのまま眠って
しまった。ははは。気付いたら、4時でした。なので、そのまま寝ました。
そしたら、すごい夢を見ました。1個は、1人の男性(全く知らない人)を
別の女性と取り合うという、現実ではありえないような夢。
で、もう1個の夢は、子供を産むという・・・。しかも、出産シーンとかはなくて
ベッドの上で目が覚めて、赤ちゃんを隣に寝かせてもらう、という。
しかも、髪が黒々してて、生まれたてとは思えないような赤ちゃんなの。
けど、その時は、全然それがおかしいとは思わない。という。
おかしな夢でした。ちなみに、赤ちゃんは男の子でした。変な夢。

そういえば、大阪での「ホテルビーナス」の舞台挨拶に凛ちゃんきたんだってね。
凛ちゃんコールがすごかったそうな。そりゃそうだ。今、最も旬な女優さんだし。
私も行きたかったな・・・。舞台挨拶。。。

今日は、掃除が少し進んだ。とりあえず、って感じで。
明日はもう、会社か。。。はーあ。