メイビー

月曜日に凛ちゃんが見れるなんてね。かわいい。
そんなわけで、スマスマ。もっと僕カノスペシャルっぽくなるかと思ったら
意外に、そうでもなくて・・・。ま、りょうさんや長山さんとそんなに同じシーンが
合ったわけじゃないし。しょうがないと言えばしょうがないけど。
もっと、裏話とか聞けたらよかったなー、と。
粘土の王国も、もっと凛ちゃんと絡むかなーと思ったら、東ミッキーとの絡みの
方が多くて・・・。ま、それはそれでおもしろかったけどね。

プライド最終回。
今、見終わったとこです。ドラマって感じで、まぁまぁ良かったのでは。。。
意味不明だけど。ま、今回は暴力シーンもなく、ラブストーリーって感じで。
ま、ハッピーエンドで何より。竹内さんかわいいし。木村さんかっこいいし。
しかし、「めざまし〜」で見たところによると、昨日、クランクアップだった
とか。。。すっごいハードスケジュールですな。
スタッフさんも徹夜で編集???お疲れさまでした。

これから、がんばった大賞見まーす。