春分

「ほん怖」終わっちゃったんだね。正直、怖くてあまり見てなかったんだけど。
次、何が始まるのか分からないけど、やっぱりこの時間は、家族で見れるような
サタ★スマ」みたいな番組希望!ぜひ、カムバックでお願いしたいものです。
ま、大河やってる間は、絶対にありえないと思うけどね。
やっぱり、この枠は、スマ枠でお願いします。
久々に、慎吾ママとか、マーくんに会いたいです。

めちゃイケで、ここ何週かヨモギダ企画やってますが。。。
なんか、これって、今、話題(?)のプライバシーの問題とかにならないんだ
ろうか?とこっちが心配してしまうくらい、ほんっとに全国に彼の様子がうつし
出されているわけですが。彼はそれでいいんだろうか。
ここまで来ると、これが本当なのか、彼は素人じゃないんじゃないか、とか
いろいろ考えてしまうけどね。でも、つい見ちゃうんだなぁ。

スマステは、生ちゃんじゃないんだね。総集編か。。。

みなさんは、ご存知ではないかもしれませんが・・・。
こちらには「アルビレックス新潟」というサッカーチームがありまして。
今年、J1に昇格したんです。で、今日、J1昇格後、初のホーム戦でして。
ま、そのホームっていうのは、新潟スタジアムビッグスワンなんですが。
そりゃもう、すごい熱い盛り上がりでした。行ってないんですけど。
テレビで見て。行きたかったけどね、なんせチケがない。
しかも、今日のお相手は、王子様イルハン三浦カズさんがいる神戸。
これは見たいー!って思ったけど。無理でした。
今日は、いいお天気だったからね。ちょっとは寒かったけど、まぁ、良かった
のでは・・・。結果は、0対0で引き分けでした。残念。
とにかく、アルビのサポーターは、熱いんですよ。
今年は、そのサポーターの一員として、観戦できるといいんですが・・・。

今日は、朝早く起きて、いろいろやろー☆なんて思ってたのに、起きたらすでに
お昼が過ぎていた。寝すぎ。。。でも、HDDの中は、キレイになったし、
これから雑誌の整理をしたり・・・そうすれば、とりあえずは、満足かな???
って、わたくし、こんなことしてる場合じゃないのにぃ。
明日は、テストでございます。

いかりや長介さんが、お亡くなりなったそうです。御冥福をお祈りします。