雪が降ってきた

ドラマがどんどん終わってくー。今日は、「白い巨塔」が終わりました。
これ、最初は、ちゃんと見てたんだけど、だんだん見なくなっちゃって、
2部になってからは、最初のスペシャルしか見なくて、母から話を聞いてるだけで
ちゃんと見てなかったんだけど、先週の後半を少し見たら、なんとなく最終回も
見よっかなー、なんて感じで。結局、今日は最後まで見ました。
題名が「財前死す」だから、まぁ、死んじゃうっていうのは、分かってたけど、
やっぱり最後は少し泣けました。
今期は、個人的に見たいドラマがいっぱいあって、結構、あちらこちらと見てた
んですけど、来月からの新ドラマは、びっくりするくらい、あまり見たいのがなく
て、ちょっぴり残念・・・。と思ってても、意外に見始めたらハマったりするかも
しれないし。とりあえず、「新選組!」くらいでしょうか・・・。
ま、そんなにテレビ見てる時間ないし。案外、ちょうどいいのかも。

今日は、冬でした。昨日は、夏日だったのに、今日は真冬。異常です。
だって、今日、雪降ってたし。ありえない。昨日、夏で今日、冬。
明日は暖かくなりますように。

最近、ほとんどSMAPくんの話をしてない。。。