あの頃の未来に私は立っていない

たとえば、私が剛のような立場になったとしたら、あんな風に韓国語の勉強が
できただろうか。たぶん(おそらくは、絶対に)出来ない。
だから、今の私がこうなんだろう。24年間の「結果」が今の「現実」。
やりたいことがあるのに、思うように出来ない自分、やらない自分にムカついて、
学校から帰ってくると荒れる。(別に、部屋中を荒らすとか、そういうことじゃ
ないけれど。)
誰かと口をきくのが嫌になる。親とも喋らない。ストレスがたまる。話したいこと
がたくさんあるのに、喋りたくない。そんな自分に腹が立つ。やり場のない怒りに
またムカついて、最後には1人で泣く。どうですか、これ。明らかにおかしい。
今の私には、仕事と勉強の両立が上手く出来ない。学生の頃の「両立」とは少し
意味が違う「両立」。仕事でのストレスと、勉強のストレスをいかに上手く解消
しながら、どちらとも進めていくか・・・。これが今の「両立」だということに
最近、ようやく気付いた。。。今は、この両方のストレスが発散できなくて、
あり地獄状態なのかも。
そんな中で見たスマスマ。自分のやるせなさに泣けてきました。
やっぱりすごい人なんだなぁ、くさなぎつよし。
だからこそ、私が愛するSMAPであるんだろうけど。
私も、残りの3ヶ月を剛みたいに、やれるのかな。