いざ!

ホテルビーナスの舞台挨拶だって。なーんで、絶対行けないようなところ
ばっかりなの?はーあ。無理無理。
せめて、週末を東京にしてくれればなぁー。ちょっとは、頑張ってみたけど。
週末、関西・九州なんてさ。とても、行く気になれない。
いーじーわーるー。きっと、私とくさなぎさんは、あまりご縁がないんだな・・・。

今日は、うたばんないし、どっちないし。つまんない木曜です。
その代わり(?)、すごーい雑誌貧乏。お金ないのに、買おうとしてるし。
今年に入って、SMAPくんが表紙の雑誌って、一体いくつ???
いろんな意味で泣けます。

今日で、会社に入って丸2年。3年目が新たにスタートです。
おそらく、激動(?)の年になる予定なので、頑張ります。いざ!