はい!

凛ちゃんとも来週でお別れか・・・。なんだか淋しいなぁ。
次回の予告なんて、ほとんど流れず(ほぼ音声のみ?)、映像は全て凛ちゃん仕様
で。さすが、大人気な凛ちゃんってことでしょうか。
(でも、今日の凛ちゃんは、少し、昨日のスマスマの吾郎ちゃんと顔がダブったり
しちゃったなんて、内緒ですが。。。)
きっとパパのとこに帰ってくるんだろうなぁ、と少し期待してるんですけど。
小雪さんとはどうなっちゃうんだろうねぇ。思ってたより、あんまり関係が進展
しなかったんだけど。そういう結論は、出ないのかな。そんなわけないよねぇ。
どっちにしても来週が楽しみです。
そして、主題歌の&Gは、堂々の1位だそうです。やっぱり、「剛のドラマ主題歌
売れる説」ここでも成立ってこと???おめでとう。
いい曲だから、いろんな人に聴いてほしいです。
そして、SMAPさんは、歴代10位だそうです、花が。すごいねー。
どこまで続くんでしょうか。

今朝、テレビ見てたらウォッチで、砂の器の何かをやっていて、中居さんが少し
コメントしてました。大きなホールでの演奏のシーンで、そこに「宿命」を作った
千住さんが花束を持ってきてくださっていました。
千住さんいわく、作った本人でも、なかなか弾くのが大変らしいです。
そして、中居さんを誉めておりました。

あっちもこっちもいろいろ終わりが近づいてきて、少し悲しいです。