ホテルビーナス

見てきました、チョナン。とうとう公開ですね、「ホテルビーナス」。
私は、学校があったから、夕方の回のを見てきたんですけど・・・。
案外空いててショック。「あれ???」って感じでした。
黄泉がえり」の時は、もう少し多かった気がするんだけど・・・。
ま、そんなことはさておき、チョナンは、思っていたよりステキでした(失礼)。
というのも、あの時の髪型が、あんまり好きな髪型じゃなかったから、正直、
ビジュアルは、どうだろう、と。期待してなかったんだけどね。
全然。問題なしです。そりゃ、今みたいに短い方がいいけど、あれはあれで
良かったです。
あとはね、あんまり書くと、ネタバレになるし。まだ、これから見る方もいると
思うので、書きませんが。泣けました、私も。
ほんとに「心温まる」映画だと思います。どうぞ、楽しんでみてください。

さぁ、これからスマステにチョナン登場。楽しみだー。