といれっとぺっぱーまん、イエイ!

ついにきたぁぁぁー!!!「トイレットペッパーマン by.SMAP」☆☆☆
待ってました(実は、かなり)。正直、バンザーイ!って感じでした。
中居さんが、この曲を挙げた時、密かに「歌えー」って思ってたけど、吾郎ちゃん
がオトコグミ(漢字が分かりません・・・)さんを挙げた時、「これかー」って
諦めました。どんな歌か分からないけど。衣装とかも合ってそうだったし。
でもでもでも・・・。やっぱ、SMAP、こういう曲がいい!!!
ミスチルよりも、こっちの方が合ってる!!!
こういうの待ってたのよーん。最近、やたらバラードばっかだったし。
まじで、嬉しい。そして、元気出ました。お腹の底から笑いました。
まず、エンドトーク始まった瞬間の慎吾のメイクで大笑い。やーりーすーぎー。
ノリノリ吾郎ちゃんで大笑い。ちょっと恥ずかしげなとこが、またかわゆし。
途中で脱いじゃったり、最後にやっぱり持っていくつよに大笑い。(つよちゃん
こういう歌だといい感じに聴こえます・・・。)
ペッパーマンだけど、自分の歌のように、かっこよく歌う木村さんに大笑い。
(「涙のリクエスト」より良かったと思います。)
そして何より、誰よりも嬉しそうな中居さんに大笑い。
やっぱり、中居さんが1番上手だったけどね(笑)。
・・・って、ペッパーマンで、これだけ、いろいろ書いてしまいました。
ま、とにかく「最高!」ってことが言いたかったんですけどね。もう1回、見よ。

今日は、スマスマ、ぜーんぶおもしろかったです。
ビストロも、市村さん、おかしすぎ。あんな方だったんですね。
現在、中居さんとも共演中だけど、あんなイメージじゃなかったし。
いい感じのお方でした。スマライブから、いろいろ盗んだ、っていうのが、
ホントかウソか分からないけど、おかしくって。水をブワァってやる感じとか。
かなり好感が持てました。
そして、久々登場の慎吾チョナン。ベトナムから来たんだったっけ???
伊勢崎町にある「夢」と書いて「ドリーム」のお店。あー、去年の夏が懐かしい。
あの慎吾チョナンを見て、ペッパーマン見たら、「早く、夏こーい!!!」って
心から思いました。ライブ行きたいー!!!夏が待ち遠しい。。。

プライド。(以下、毒あり)
うーん。。。やっぱ、なんかダメだー。
私、よく見てなかったらしく、大和とゆりは、もう分かり合ってるのかと
思いました。だから、びっくりした。しかも、すげー人だ、ゆり。金、金、金だ。
弟と、「この人、きっとこういうイメージついちゃうね」と。
何気に、亜樹もすごいしね。いくら、ゲームだったとしてもねぇ。そんなにすぐ
いけるもんだろうか。うーん。すごい。
そして、やっぱり野島さん。大和、死んじゃうんですか???だから、嫌。
別に、死なせる必要ないんじゃないの???と。なーんかねー。・・・以上。

寝る前に、もう1回、「ペッパーマン」見よ☆