宿命

なーんか、今日の「砂の器」は・・・。「世界遺産」のようでした。
確かに、映像はすごーくきれいなんだけどー。そんなに、いらないんじゃない?
と。親子が旅をするシーンが長すぎ。中居さんのシーンは、ピアノ弾いてるだけ
だしぃぃぃ。だったら、そんなに長くする必要なかったんじゃ・・・と思いました。
来週も少し長いようですが、まだこの回想シーンは、続くんでしょうか。。。
でも、「最終楽章」だから、ぜひぜひ期待したいです。

新選組!」は、ちょっと泣けました。勇母@野際さんは、そんな事情があった
んですねぇ。やっと親子になった、と。野際さんの感じが、「あー、大河だ」
となんとなく思えました。来週は、いよいよ京都なのかな。

そういえば、「チョナン・カン」って終わっちゃったんですよね。
残念だなーと思ってたら、今度は「チョナン・カン2」だそうで・・・。
こっちでも、ちゃんと放送されるのか心配。。。
今は、1週と1日遅れです。だから、来週の土曜日の深夜に最終回のはず。
4月からは、ちゃんと首都圏と同じ時間帯にしてほしいです。お願いします。

今日のテストは、全然ダメだったなぁ。途中で、帰りたいくらいだったけど。
もうちょっとしっかりしないと、と改めて気合いを入れてます。