僕カノ最終回

凛ちゃん、かわいいなぁ。。。(この感想もきっとラストだねぇ。)
はーあ、終わっちゃったよ。凛ちゃんは、きっとパパのとこに戻ってくるんだろう
なー、なんて考えてたんだけど、そんなドラマみたいな展開ではなく、
超現実的な展開に、ちょっと感動してみたり。。。
これが、現実なんだよなー、と。ゆら先生とも、くっつくんだろうなー、なんて
思ってたけど、離婚したばっかで、はい、次はこちら・・・なんて都合のいいことも
あるわけじゃなく、やっぱり、現実としては、あんな感じなんだろうな・・・と。
ドラマ的な展開ではないけど、それはそれですごく良かったと思います。
タイトル通りというか、それぞれの「生きる道」で。やっぱり、最後までとても
いいドラマでした。
来週から、楽しみが一つ減ってしまって、淋しいけど。
どうも、お疲れさまでした。

そんなドラマ最終回を前に、働く7歳の凛ちゃん。いいとも、F2と生出演。
春休みかな???いいともでは、中居さんが凛ちゃんに「パパの仲間だよ」って
自分のことを言ってたのが、すごく印象的でした。
ちなみに、最終回直前で、衝撃的な事実が発覚!?
凛ちゃんこと加恋ちゃんは、SMAPでは、吾郎ちゃんが1番好きなんだそうです。
剛パパは、とても悔しがっていました。(そりゃそーだ。)

そしてそして、昨日のがんばった大賞。ここでも、大賞を受賞して大物ぶりを
発揮した凛ちゃんですが。そこで、いろいろ流れた、僕カノの裏側を見て、
7歳の凛ちゃんに少しばかりのジェラスィを感じてしまった24歳の私でした。
(情けないわ。。。でも、あまりにラブラブすぎてね・・・。)