圧巻

申し遅れましたが、カウンターが4000越えました。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

椿姫、再演されるそうで・・・。でも、東京じゃなくて、関西。私からもっと遠くなって
しまった。今度は、暇な学生じゃなくなったし、ますます無理なんだろうなぁ。残念。
ありえないけど、こっちの方にも来てほしいな。待ってます。

ネタバレになりますが、つよぽん、免許取れたそうです!!!良かったー。
昨日、お台場に見に行った人、どれくらいいるんだろう。私も行きたかった。
でも、もう学生じゃないし。諦めるのも重要なことだ。そう言い聞かせました。自分に。
昨日のスマスマで、免許の話、ちょっと出たけど、今度はバカにされないね。
ほんとにほんとにおめでとー!!!

そういえば、昨日の会社帰り、「244」っていうナンバーと「405」っていう
ナンバー見ました。別にたいしたことじゃないんだけど、ふたつも見たらなんだか
あれ、って思ったので・・・。いいな、いいな。

ポポロ、見ました。すごいです。かっこよすぎです、SMAP。個人個人もステキ
だけど、やっぱり5人揃うのってすごいね。かっこいいね。ステキだね。
見てない人は、今すぐ見てください。倒れます。
ただ1つ、インタビューページもカラーがよかったな。