再会

今日、2年振り(?)くらいに中学の同級生と再会しました。
と言っても、偶然ではなく必然なんだけど。勤め先を昨日知って、早速行ってみたら
いました。向こうはびっくりしてたけど。でも、前と全然変わってなくて
あんまり時間はなかったけど、昔話に花が咲いたという感じ。また、行きます☆

「ぷっ」すま、大笑い。ビビリ王、1番好きなくらい好き。おもしろすぎて。
女性に誘われた時のあの顔と、ウィンクされた時のあの顔が、もうなんともいえない。
あとは、あの妙な小芝居。何とか気を紛らわせようとしてるとこがかわいいっす。
そして最後の射殺。訳わかんないとこがまた、笑える。あり得ないことすぎて。
予想通り、罰ゲームだったけど、子供嫌いな剛には結構、つらい罰ゲームだったかもね。