free bird

スマスマ、おもしろかったー!!!久しぶりにおもしろい、って思った。
スマスマの生放送ってあんまし好きじゃないんだけど、今日みたいにゲストなしで
SMAPオンリーだとやっぱりいいね。と、私は思いました。個人的にね。
それにしても、ほんとに剛すごいね。運動神経抜群???めちゃかっこよかったー☆
しかし、SMAP、どうしてあんなに歌詞が分からないんだ。自分達の歌じゃん。
おまけに、慎吾ママ、他のメンバーが歌えて、どうして本人が・・・。やっぱり、慎吾ママ
の格好じゃなきゃダメ???夏コンまでには覚えてくださーい。
新曲、シングルっていうより、アルバムの中に入ってそうな感じ。でも、私は割りと
好きな感じです。けど、中居くんのソロ、多いね。後半、ほとんど中居くん。
それにハモる拓哉。なんだか、ステキです。今回は、みんなのパートがあって
いいかもね。5月15日が楽しみ☆☆☆

「空から降る〜」、うーん・・・。ちょっと苦手かも。おもしろくなるんだろうな、
とは思うけど、ああいう雰囲気のドラマは、あんまし・・・です。ま、予想はついて
たんだけど。ま、まだ一話だしね。これから、どうなっちゃうのか見ていきます。