眠い

今日は、ほんとに一日中寝てました。眠りすぎると、余計に眠い。眠りすぎに注意。

増刊号、やっぱり喋ってなくて、残念でした。ま、いつものことだし、あんまり期待
しないことにしてるけど、やっぱり期待してしまうのが本音。次回に期待します。

巨人中毒、やっぱり見てしまった。それにしても、毎回すごいなぁって思ってしまう
番組。何がすごいって、あの雰囲気。それを生でやってるのが恐ろしい。先週は生
じゃなかったけど、今週は生。でも、あれ、生じゃない方がいいような・・・。
変なとこで切れるんだもん。これから、どうなっていくのか・・・。不思議な番組。

天声慎吾、先週から引き続きデート企画なんだけど、なかなかおもしろいです。
貴理子さんが彼女になってあげる、という企画なんですけど・・・。うらやましい。
途中途中でカイマ見れる慎吾の男っぽさが、かっこいいなぁと思いました。
来週は、ついにチュウ???どうなっちゃうんでしょう。楽しみ☆