原が好き☆

だそうです(タイトルより)、中居くんは。今日は、1日、中居くんを見てたような。
「巨人中毒」。何でしょう、あの番組。てっきり、中居くんが司会で、巨人ファンと
何かするのかと思って見てたら、一向に中居くんが出てこない。何でだろう???
と思ってたら、巨人ファンに紛れてた!!!全然、気付かなかったよ。まじで。
見つけた時は、思わず大爆笑してしまいました。「何してんの、中居くん???」と。
しかし、すごい番組です。30分、ほとんど叫びっぱなし。長嶋さんもびっくり。
こんな状態で秋まで続くのかな???夏コンの時はどうなるんでしょう。
不思議な番組です。

増刊号、初登場の時の映像が流れました。みんな、若い!!!っていうか、もう
そんなに昔になってしまったんだ・・・と思うと、時間の流れの速さを感じます。
最初、中居くんと慎吾だけがレギュラーだったよねぇ。おまけに、2人一緒。
今じゃもう、考えられないね。当時、見に行けた人、羨ましいです。

昨日の「スマステ」で、〓スケが再び登場すると、言ってました。
来週の日曜日の7時から???今度は、どんな風になるのか、楽しみです。
昨日の慎吾の髪型、超かっこよかったです。色も良し、長さも良し、でした。私には。