寝坊

今日、会社に行くようになって、初めて起きれない朝でした。
昨日、なかなか眠れなくて、結局、遅くなっちゃって、朝も起きれませんでした。
だけど会社では、そんなに眠くならなくて、良かった・・・。
机の所に、ANAの時刻表の表紙(慎吾&剛)が飾ってあるので、それに
日々励まされてます。

新しいドラマがジャンジャン始まってます。でも、今回は、拓哉の月9とごろちゃん。
剛のドラマはない・・・。スペシャル(チームとかフードファイト)とかあるのかな
って思ってたけど、特になにもなく・・・。また、秋くらいなのかな???
でも、フードファイトって、明らかに続くって感じだったし・・・。
もしかして、また、連ドラなのかな。満さんに会いたい今日この頃です。