休み

やったー。明日は休みだ。先週は、温泉とか行ってたから、あんまり休んだ気がしな
かったけど、やっとお休み。仕事は楽しいけど、休みは嬉しい。朝、起きなくていいし。
何やろうか、今からワクワク。だから、一週間で金曜の夜が1番嬉しいかも。
でも、今日は早く寝ないで、夜を楽しもうとか思ってたけど、いつもの癖で、すでに
眠たい。きっと、今日も早く寝ちゃうんだろうな。

いいともの剛、かっこよかった。お部屋がちょっとずつ公開されてるけど・・・。
この先は、どうなっていくんでしょう???楽しみ☆

金スマって、何だかよく分からない番組なんだけど、ついつい毎週見てしまう。
先週は、吾郎ちゃんが登場したし。あと、この前、おもしろかったのが、「中居の虎」。
「マネー〜」の方は今日、スペシャルがあったけど、本物を知ってただけに、余計
おもしろかった。でも、「中居の虎」の場合、「貸す」んだよね。そこがまた
よく分からないんだけど。ま、金スマだからね。そんな感じか。