サランヘヨ

かっこよすぎー!!!つよし。そして、広末涼子、うらやましいっす。
日本人バージョンの剛の時、あまりのイチャイチャぶりにこっちの方がドキドキして
しまった。いつもの剛とは違うし。ま、役なんだから当たり前なんだけど。
今までのどのドラマの役より、ドキドキしました。めちゃステキすぎです。
でも、最初の話の方って、なんか「世にも奇妙な物語」みたいなオチだったね。
そして、チョナンの新曲。あれは、今年のライブで披露されるのかな???楽しみ。

そしてそのチョナン。朝早くから頑張ってました。今日、絶対、めざまし出るなー
と思って、昨日、ビデオセットしたのに、テープを入れる前に寝てしまって、
起きたらすでに最後の占いのとこでした・・・。ほんっとに、久々に涙が出そうだった。
残念。でも、いいともにも出たし。けど、短かった。定番ショーとかに出てほしかった。
でも、本編で満足したからいいです。超かっこよかった!!!