スマスマの意味

一週間の始まり。この始まりにスマスマがあるって、なんて素晴らしいんだ、と最近
すごく思うようになりました。月曜ってことに意味がある!って。勝手に思ってます。
これを見て、また明日から頑張るぞ!!!と元気になります。頑張るぞ。

そのスマスマ、どうして浜崎さんはチュウしないんでしょう。歌う人だから???
中居くんの照れた顔、今日も見れるぜぃ、とか思って楽しみにしてたのに。残念。
でも、今日の料理の中では、私も中居くんのが1番食べたかったです。おいしそ。
そして、今日も流れた「free bird」。早くほしいです。聞きたいです。
5月15日が待ち遠しいです。
そしてそして、チョナン特別編!!!予告がちょっと流れたけど・・・。
金髪or茶髪チョナン。恋愛チック???男らしいチョナンに会えるのかな。
早く会いたいです。ステキなチョナン・カンに☆☆☆