勘違い

一難去ってまた一難。ちょっとした勘違いが、相手を傷つけて、自分を傷つける。
せっかく、悩みがひとつ減ったと思ったら、また、別の悩みが・・・。困りました。
でも、もうどうにも出来そうにないので、しばらくは時間の流れに任せます。

どっち〜、今日も無事に・・・でした。コロッケそばって何???わざわざあんな風に
しなくてもねぇ、と思ってしまった。だから、私もラーメン派。おいしそうだった。
でも、ダイエット中の私には見せちゃダメな番組のひとつかもね。

TV誌を見たら、剛のスマスマ特別編のチョナンの様子が載っていて、金髪(?)
つよぽんが!!!たぶん、その場で染めたものだと思うんだけど、たまには、あんな
風になってもいいんじゃないかなぁ、なんて思ってます。でも、きっと今回だけ
なんだろうね。たのしみだな。早く見たい。