癒される

春の祭典、しんつよ出ないんだ・・・。いいともチームとして、剛は出ないかなぁ
とは思ったけど、せめて慎吾は出るかな?ってちょっと期待してたのに・・・。
出なかった・・・よねぇ。なんか、途中でつまんなくなっちゃって、見るのやめた。
だから、もしかしたら爆笑問題みたいに途中で出てきた、とか。ありえない、か。
せっかく、今日はこれだけを楽しみに、お仕事頑張ったのになぁ。残念でした。

今日は、運動不足を解消すべく、プールへ行ってきました。久しぶりのプール。
1時間ほどフラフラと泳いでました。なかなか楽しかったです。
あ、そういえば、今日、帰る時、「あー、疲れた・・・」って思いながら、私の車の
前に止めてあった、別の人の車を動かそうとして、エンジンをかけたら、ラジオが
流れて、それがなんと剛のACのだったのだ。骨髄バンク???のナレーションの。
もう、一気に疲れが吹っ飛んだ!!!すっごい癒されました。つよ、サンキュ☆