5000回!!!

今日、高校の時の友達が家に遊びに来ました。と言っても、もともと約束してた
わけじゃなくて、急に電話が来て、遊びに来た、というより、話をしに来たんだけど。
その友と会うのは、なんと4年ぶり???年賀状とかメールとかのやりとりは
あったけど、実際に会うのは、卒業以来。お互い、大学も卒業しちゃったわけなんだ
けど。4年前と変わらない友といろんなことを語りました。楽しかったー!!!
また、遊びにおいで☆

いいともは、5000回???すごい。ということで、レギュラー陣の20年前の写真
が登場。剛の写真もありました。8歳の頃の剛。剣道の袴着てて、凛々しいんだけど
かわいかった。「昔は丸顔だったのに、今は・・・」といろいろ言ってました。
今も変わらずかわいい&かっこいいよ、つよちゃん☆