夢へ向かって

「ぷっ」すまもいよいよHPが出来そうです。ちゃんと見れるようになるのかな???
楽しみです。どんな風になるんでしょう。

今日、昼休みにちょこっと買い物に出ました。で、ついにベラベラブックをゲット
しちゃいました。良かったー。どうなることかと思ったけど。一安心です。

昨日「ワンダフル」で、スガシカオさんが結婚した、というニュースが放送されて
その言い方が「おめでたいニュースが入ってきました。SMAPの・・・」って言った
から、もう、超ビビって!!!「次は誰????????????????」って
すっごいショックを受けたら「SMAP夜空ノムコウの作詞で・・・」って・・・。
結婚ってことにもびっくりだけど、その言い方のほうがもっとビビった。
紛らわしい言い方しないでよー!!!!心臓、止まりかけた。そんな夜でした。