がんばれ、新社会人!!!

だんだん、仕事がつらくなってきた今日この頃。全然、仕事上手く出来ないし、
いろいろ注意されるし、ほんとに途中で泣きかけた。でも、絶対泣かないんだぜぃ
と強く思って、こらえた。その代わり、帰りはずっと「夜空ノムコウ」をリピートに
して歌いまくって帰ってきました。会社にいる時も、時間があったらひたすら
いらない紙に夜空の歌詞書いたりして・・・。完ぺきに病気。っていうか、それくらい
しか、ストレス発散の仕方が見つけられない。これからどうなっちゃうんだろう?
ちょっと不安な感じです。がんばんなきゃね。ガンバレ、新社会人!!!

あ、で、さっきの続きで、帰ってきてからもずっとスマスマのビデオ見てた。
ほんとはライブビデオ見たかったんだけど、見始めたら止まらなくなりそうで
結局、スマスマに。で、ごろちゃん復帰の時のビデオ見た。
SMAPも大変だったんだーって思いながら、私もガンバロって思いました。

これから、「ぷっ」すまだ。今日は、ビビリ王か。あれ、かなりおもしろい。
また、〓スケが負けちゃうんだろうね。罰ゲームは何かな???
早く寝なくちゃだけど、とりあえず、「ぷっ」すまだけは見て寝よう。
そういえば、めざましで昨日の新曲のやってた。早く出てほしい。待ってます。