10連休

やっと、お医者に行きました。風邪だそうです。みなさんも気をつけてください。
実は、今日から10連休です。去年までは、ゴールデンウィークだろうが、なんだろう
が、学生は毎日休みみたいなもんだから、関係なかったんだけど、社会人にとっての
連休は、まじで嬉しい!!!ありがとう、ゴールデンウィークってなもんです。
でも、ここまで長いと何していいか・・・。旅行とか考えたんたんだけれど、なかなか
そうはいかなくて・・・。結局、あまり遠くへは出掛けません。
そう思って、今日、ビデオ借りました。「成田離婚」を。その頃、普通に見てたんだけ
ど、つよファンになって、改めて見てみようと思って、借りました。
まだ、ちょっとしか見てないけど、連休中にじっくり見ます。楽しみ☆

そういえば、チョナン、CMデビューするんですね。すごい!!!
あんまり、ケンタッキー行かないけど、今度、行ってみようかな、と思いました。
あと、剛のCMもあるんですね。すごい。今日から放送???だったかな。
早く、見たいです。どんななんでしょう。