SMAPな日

生放送で河童が読めなかったって、いいともの時のことだよね。
けど、分からなかったんじゃないのぉぉぉ???あやしいッス。ま、いっか。
それにしても、今日から55分の「ぷっ」すま。社会人にはつらいです。
もう寝なくちゃなのに。でも、12時過ぎまであるんだよね。うーん。しょうがない。

7時くらいからCDの売り上げみたいな番組(?)やってて、SMAPのトータルの
売り上げは、13位(だったはず)でした。途中から見たんだけど、正直
結構、下の方(順位が)だと思ってたのに、意外と上の方でびっくり。
新曲もまもなくなのかなぁ・・・。楽しみです☆

今日は、天気が良かったので、お昼休みにフラっと空港に行って(フラっと行くとこ
なのか???)、しんつよが表紙のANAの時刻表をもらってきました。
夕方は、ブラブラしながらスマタイムズをゲットしたりして・・・。
なんとなくSMAPな1日でした☆