晴天

今日もゆっくり寝てられた。でも、あまりの天気の良さに午後は布団を干しました。
西日本の方は、お天気が悪いようだけど、新潟はすっごい快晴でした。
そして、ちょこっとお買い物に出かけて・・・。
旅行会社でいろんなパンフをもらってきました。どこかに行きたい。
来週から、ゴールデンウィークでとんでもなく、長い休みになりますが。
みんなどこに出かけるんだろう。私も、どっかに行きたい。遊びたい。楽しみたい。

デリ!スマ、やっぱりいまいち・・・。絶対、サタ★スマの方がいいと思うんですけど。
どうなんでしょう。みんなはどう思ってるんだろう???やっぱり、サタ★スマ方が
いいな、って思ってる人も少しはいるのかな???
ま、基本的にはそんなに変わっていないんだけどねぇ。VTRを見たコメントとか
ないのかな。ほしいです。これからに期待します。