慎吾DAY

増刊号、月曜日のところで、極楽の加藤さんが出産話をしたんですが、いろいろあった
んですね、やっぱり。私も、めちゃイケ見てて、すっごい感動したんだけど、慎吾も
その時「人にやさしく」を加藤さんと一緒にやってたからか、感動した、と。
私の身近で出産を経験した人は、いないんだけど、そのうち、どんどん増えていく
んだろうね。そういう感動してみたいです。

天声〜、デート企画は、いい感じで終わりでした。いいな、貴理子さん。
私もデートしたいっす。おまけに、最後はほっぺにチュウももらったしね。
最初、口にしてもらって気付かなくて喜んでたのを見て、ビストロの慎吾を思い出し
ました。生放送で、深津絵里さんからキスされたと思って、堤真一さんにされた時。
あのくらい、気付いてなかったね。ま、最後は、さすが慎吾、って思わせる終わり方
でした。かっこいいです。

なーんか、慎吾のことばっかりになってしまった。日曜って、中居&慎吾の曜日だ
よなぁ。明日は、剛の日だね。チョナン、楽しみにしてます。