ベラベラ祭り

スマステスペシャル、最初見てなくて、途中から見たら、つよぽんはほとんど
喋ってなかったんだけど・・・。最初しか出なかったのかなぁ。
やっぱり、今回も思ったんだけど、ゲスト多すぎ。みんながちょっとずつちょっとずつ
しか出てこないじゃん。あれは、どうなんでしょう???せめて、スタジオにいる人
だけでいいんじゃないでしょうか。モー娘とか、そんなにねぇ・・・。
これから、〓スケ部分のビデオをチェックします。でも、スーツの剛はステキでした。

なんだかんだで、今日もまた見てしまった「巨人中毒」。今日は、生じゃなかった。
先週ので、やばいってことになったのかな???これからは、ずっと収録???
とりあえず、今日も中居くんが巨人ファンに混じってたのが笑えました。

明日は、めざましやらいいともに拓さん登場???ビデオセーット!!!