伝説の教師☆

つーかーれーたー。
やっぱり、疲れました。久々の仕事は、疲れます。
でも、そんなに1日は、長く感じなかったので、
それはそれでよかったかも。

スマスマ。今日のビストロは、割と辛口で。
セレブな食べ物には、縁がないので、
どういう味なのか想像つかなくて・・・。
ま、おいしいことに変わりはないんでしょうが。
宮沢さんかっこいいなぁ。
「僕の太陽」きけてよかった。
そんなファン心理で、この曲を書いてくれたなんて
嬉しいです。明日から違う風に聴こえちゃうかも。

今、弟が借りてきて「伝説の教師」見てます。
3〜5巻なんだけど。
久々に見たら、おもしろーい。
しかも、この中居さんの髪型好き。かっこいい。
明日返さなきゃ行けないのにぃぃぃ。
もっと早く借りとけばよかった。。。
今日は、風間先生に浸って寝ます。

F2のスマップは、F2が終わってしまうようで、
今日で最後でした。
最後なので、5人総出演でした。
なんて豪華なんだ。しかし、この番組、終わっちゃうんだ。残念。
最後だから、ひとこと。
あのアナは、ほんとにアナなんですか???
素人の方がまだまともな発言できそうなんですけど。
以上。

あー、眠い。。。