慎吾>吾郎

なんだか金曜日は、飲みすぎました。
9日に書いたことになってるけど、詐称です(笑)。
日付が変わる前に帰ってきてないし。。。
失礼しました。

昨日は、午後から映画「NANA」を見てきました。
漫画も大好きで見てたから、すごーく楽しみだったんですが。
原作に忠実で、すごく良かったです。
中島美嘉さんは、彼女のためにあるというか、
まさに原作のナナのまんまで。びっくりしました。
ハチ公こともう一人の奈々ちゃん@宮崎あおいちゃんは、
原作以上にかわいくって。ほんとかわいすぎ!!!
みんな、原作どおりだったなぁ、という印象。
話は、もともと知ってるから、新たな展開とかはないんだけど
続きがありそうな感じで、そっちが楽しみです。
帰ってきて、漫画を改めて読んでみたら、
ほんとに忠実で。続編、望みます。

昨日のスマステは、大阪から。
ゲストは、木村さん。
正直、木村さんは、生放送向きではないと思うんですが、
あれはあれでよかったかなぁ、と。
吾郎ちゃんの辛口月イチゴローは、おもしろすぎ。
私は、慎吾と一緒で、「チョコレート工場」のがおもしろそうで、
吾郎ちゃんの3位以上だったら、見に行こうと思ってたんですが、
予想を裏切り、低く、一度は諦めたんですが、
慎吾がすごくおしたので、慎吾の意見に便乗して
見に行こうと思います。
吾郎ちゃんがすごくシュールだ、って言ってたのが
気になるんだけど。
映画館で、予告編見たら、おもしろそうだったんだよねぇ。
ってことで、時間があれば見に行きます。

久々に「天声慎吾」がおもしろい。
ああいう企画好きです。
慎吾が、すごく男っぽく見えて。。。
ドキドキしちゃいます。
来週で終わりか。。。残念。

今日は、弟が「iPod mini」を買いました。
時代が進んでることを痛感しました。すげー。

選挙ばっかりで、テレビが選挙だらけ。
選挙、行きましたか?私は、行きました。