つよぽん・・・?

9月も終わりますね。早すぎ。
3ヵ月後は、紅白です。ありえなーい。
年とるわけだ。。。こわすぎ。

体調悪いです。ここんとこ、最悪です。
とにかく、頭痛、肩、首、この辺がすべて痛い。
昨日の夜も、あまりに痛くて、
このまま死んだらどうしよう。。。とか思いました。
それくらい痛いの。
今日は、鎮痛剤飲んだんで、今は大丈夫だけど
さっきまでは、ほんっとに痛くて。。。
ただの肩こりなんでしょうか。心配です。

金スマ。光ゲンジさんのうしろの人、
あれ、中居さんじゃなくて、つよぽんに見えるんですけど。
見間違いですか???
最初見たとき、「あ、つよぽんだー!」ってその彼を見てたら
そのあと、それが中居くんって。。。
えー、違うでしょ。それ、つよぽんだよ、って。
見えませんか?私には、つよちゃんに見えます。

今日は、早く寝よ。