映画三昧

今日は、午後から有給をとりまして(サボり???)
ご飯食べて、映画見てきました。
(最近、こういうひとり遊びが得意です。独身貴族の仲間入り???)
ほんとは、1本だけだったんだけど、早くから見たら
時間があったので、2本も見ちゃいました。
チャーリーとチョコレート工場」と「サマータイムマシンブルース(?)」
の2本です。やっと、チョコレート工場見ました。
確かに吾郎ちゃんが言ったとおりシュールなところもあったけど
話としては、結構好きな感じでした。
ああいう夢がある話好きです。
サマータイム〜」の方は、ちょうどいい時間のがこれだったので
見てみました。事前情報が全くない状態で見たんですが、
まぁ、なかなかでした。
瑛太かっこいいから見た、って言うのもあるんですが。。。
ということで、久々に充実した1日でした。楽しかった☆

夜、おもしろいテレビがなかったので、
久々にドリスマのDVDを母と見ました。
と言ってもそんなに時間なかったので、Disc2の方だけだったんですが。
何度見ても「ベストフレンド」は泣けます。
泣きたい時は、これを見ます。
あと、初めて母にマルチアングルを教えてあげました。
かなり驚きというか、おもしろかったみたいです。
ちなみに、中居さんバージョンのを見たんだけどね。

頭が痛いです。風邪が治らないのかな???