体調よろしくない

今日は、車の1年点検で、朝早くから出掛けました。
キレイに洗車もしてもらえてラッキー。
何も問題なかったようで、安心。
これで、明日からもガンガン乗れます。
で、その後、弟が買い物したいというのでアッシーして
マックで月見バーガー買って帰ってきました。
今週で終わっちゃうんで、今日食べないと、もう食べれない
と思って・・・。残念。
どうしてあれ、限定なんだろ。おいしいのにー。

黒バラ。近日公開かよー。
せっかく、中居さんの衣装お目にかかれると思ったのに。
近日ってことは、来週でもないってこと???
早く見せてくださーい。

昨日のスマステは、中居さん&つよちゃん司会の時の
未公開映像が見れて。。。
真剣モードのお2人ステキ。ほんっとに惚れます。
スーツもかっこいーし。
他のも、未公開とかもっと見たかったなぁ。

明日から仕事かぁ。。。
先週、3日しか働いてない上に、そのうちの2日は
ほとんど仕事じゃないからね。
今週、どんなに大変か。。。考えたくなーい。